初めて当ブログをご覧になる方へ

2ch発!24時間放送を目指す放送局 ジャーナリスト宣言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コメント

コメントの投稿


秘密にする

林間学校が散々だった件について

林間学校の朝に体育館でいきなりゲロを吐き散らした専守防衛です。

アレです、征露丸飲んで気持ち悪くなって忘れ物でスクワット100回やって気持ち悪くなったのが根源です。

まあそんなことはどーでもいいが、行きのバスのカラオケでキューティーハニーやらタッチやらを
熱唱した友達に拍手を送りたい。ボソッ,下手だったが

さて、林間学校中のサイト更新や友人の保有状況を鑑みて所持していた携帯電話だが、
自慢のPCサイトビューアーを搭載したW21CAを部屋で友人が見たいなどと妄言を垂れ流したために
貸すハメになり、寝ていたところを教員が襲撃し、気づけば友人は布団に隠れ、
隣で携帯があらわになっているのである。クソ野郎、これは僕の携帯ですとか言って
代わりに怒られるぐらいの気概は無いのかとか思いながら友人を睨みつつ、
廊下に呼び出されたところを教員に2発ゲンコツでぶん殴られることとなる。
僕は優等生なので反省文にて「結果的に過ちに気づかせてくれた友人に感謝します」などと書いていたが、
実は今すぐ友人を呼び出して2発ゲンコツでぶん殴りたい心境に駆られていたりもする。
いずれは復讐です。そんなことより夏休みは復習と宿題で終わりそうです。

あ~、結局16歳の誕生日はゲロ吐いて教員にぶん殴られる散々な林間学校で過ごしたのか。
何やってんだ、俺は。

というか明後日から部活の合宿です。
また更新できんのです。
いや、しかし今回は先輩とか同期とかは携帯やらMDプレイヤーとか持ってくらしい。
学校自体は頭髪及び服装検査がやけに厳しかったり携帯電話を使ってたらぶん殴られる学校なのに
部活の合宿はなんら問題ないようです。ラジオ持ってくやつもいたな。

とりあえず合宿中は携帯から更新します。
友人が携帯を見たいと言ったら携帯の底でぶん殴ります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。