初めて当ブログをご覧になる方へ

2ch発!24時間放送を目指す放送局 ジャーナリスト宣言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コメント

コメントの投稿


秘密にする

【日韓戦争】韓国漁船を拿捕した海上保安庁巡視船が韓国海上警察 朝鮮日報の漫画と中韓攻防

韓国漁船が排他的経済水域に侵入、海上保安庁がこれを拿捕し日本側が韓国漁船に乗り込んだところ、
韓国人10人が抵抗し保安庁職員を羽交い絞めに。
韓国漁船が日本の排他的経済水域侵犯 海上で日韓がにらみ合い(NNN動画)

 突然の襲撃に驚いたシンプン号船員らは、0時19分頃、釜山海上警察に「日本巡視船が船を拿捕しようとしている」と緊急連絡した後、日本保安要員2人を乗せたまま蔚山カンジョル岬に向け前進、日本巡視船がこれを追撃しながら、韓国EEZ水域まで追ってきた。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/06/01/20050601000079.html


おまいら、海上保安官を拉致するつもりか(w


事件を解説する朝鮮日報の漫画


1.1日午前0時15分、日本巡視船2隻が釜山市・テビョン港の東方27マイルの海上で操業していた「502シンプン号」を拿捕しようとする。日本の排他的経済水域(EEZ)侵犯が理由。
2.午前0時19分、シンプン号が海警に救助を要請。避難。
3.午前1時20分、シンプン号と日本巡視船が衝突。日本の要員4人がシンプン号の操舵室占拠を図る。乗組員のファン某さんが打撲傷。
4.午前1時55分、警備艇がシンプン号を発見。シンプン号を綱で縛る。
5.午後5時現在、シンプン号を真ん中に挟み、海警警備艇4隻と日本巡視船3隻が対峙。




200506010000481in_06.jpg





korea_comic.gif



なんだこの悪意の込められた漫画はwww






韓国海上警察と中国船の戦いも起こっていた!


 26日、仁川(インチョン)海洋警察署によると、今月24日午前1時頃、仁川・ペクリョン島の西方27マイル(50キロメートル)の海上で、韓国の排他的経済水域(EEZ)を2.5マイル(4.6キロメートル)侵犯した中国漁船2隻を取り締まっていたチェ・イクス(47)警査ら4人が、中国漁民らの鉄パイプと棒に殴られ、大怪我をした。

中国漁民らは重傷を負ったチェ警査を海に投げ落としもした。

「韓国の海上警察が23日、韓国領海を侵犯した中国漁民12人に暴力をふるい、漁船2隻を拿捕した」

「衝突の過程で韓国海警が電子衝撃弾とこん棒まで使って厳しく対応した。中国漁船の18人も鉄パイプなどで強く抵抗し、韓国海警4人が骨折した」

新華社電はこの記事に加え、韓国海警が船員を殴る蹴る、そしてこん棒で殴る場面をCGで再現し刺激的に報道した。


中国漁民に鉄パイプで殴られ海警4人が重軽傷
鉄パイプ、斧、鉄鎚… 恐ろしい中国漁船
中国メディアが「西海上の衝突」を詳細に報道

こいつらだけで勝手にやってくれればうわなにするやめr
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

今月1日から蔚山の沖合いで2日間にわたって展開された韓日警備艇の対峙事態と関連し、韓国漁船を日本から守った韓日警備艇員蔚山海警所属の警察官20人と機動隊10人の計30人が、海洋警察庁長の表彰を受ける。
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。