初めて当ブログをご覧になる方へ

2ch発!24時間放送を目指す放送局 ジャーナリスト宣言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コメント

そうなんですね
なるほどです。ヤフーからきました。足跡で失礼しました。
2008-11-05 水 02:41:58 /URL /SY /編集

コメントの投稿


秘密にする

【大胆予測】 東京テロXデーは9月11日だ

日本国内では郵政改革、刺客選挙に注目が集まっている。
だが、それとは無関係にテロリストの魔の手は確実に迫っている。
フランスの対テロ敏腕捜査官が東京でのアルカイダのテロについて警告を発している。
9月11日の同時多発テロはもちろん、スペインでも惨劇があった。
そのスペインでの列車同時爆破テロは何日に行われたのかご存知だろうか。
それは3月11日である。
アルカイダは11日という日にちを意識している可能性が高い。
それはNY同時多発テロの行われた9月11日を意識してのことだ。
今回の総選挙が行われるのは11日、それも9月11日である。
英同時テロを見ても政治的セレモニーが行われる際には、どれだけ厳重な警備を敷いても
テロが行われる
と言うのに、なぜわざわざテロリストが意識する日にちに合わせたのか。
同時多発テロから3周年で、同じ日にちに合わせてテロをすればテロリストがアピールする
絶好に機械になると言うのは明らかではないか。
省庁という隔たりを越えて、国家の安全保障に
関して内閣総理大臣を補佐、助言するのが首相補佐官であるはずなのだが、
「テロ記念日だから」とか意味不明な理由で投票日を9月11日にした
山崎拓
は即刻腹を斬らねばならない。9月11日だからという理由だけではない。
あのスペインの同時爆破テロはなぜ起きたのか?もちろん、スペインも同様にイラクに軍隊を
派兵
している。それはもちろんのこと、あのスペイン同時爆破テロの後に何が控えていたのか?

スペイン軍 イラク

(イラクに軍隊を派兵しているのはスペインも同様だ)

実はあのテロの僅か3日後にスペイン議会の解散総選挙が控えていたのだ!
スペインと同様にイラクに軍隊を派兵し、政治的セレモニーである解散総選挙を控え、
わざわざ9月11日に総選挙を開く日本。9月11日東京テロは現実のものとなりつつあるのだ。

【関連】

「アルカーイダが東京テロ準備」「テロ懸念、円がやや売られる」
http://kokubou.blog11.fc2.com/blog-entry-142.html
テロリスト声明「世界経済の中心地は平壌」
http://kokubou.blog11.fc2.com/blog-entry-88.html
「テロ記念日だから」投票日は9・11 山崎拓氏明かす
http://www.asahi.com/national/update/0829/SEB200508290007.html
スポンサーサイト


コメント

そうなんですね
なるほどです。ヤフーからきました。足跡で失礼しました。
2008-11-05 水 02:41:58 /URL /SY /編集

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。