初めて当ブログをご覧になる方へ

2ch発!24時間放送を目指す放送局 ジャーナリスト宣言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コメント

コメントの投稿


秘密にする

岡田が小泉に論破される 首相の靖国神社参拝

koizumi_kokkai.gif


これでも一応は民主党寄りを自負している専守防衛なのだが、
ジャスコ民主党党首のオカラ岡田には呆れるばかり。
集団安全保障や国民の生活向上などの政策には共感するものはあったが、
最近では外国人参政権や売国っぷりでそうもいかない。

岡田が小泉に撃退された様子の全文

岡田「靖國参拝はやめるべきだ!A級戰犯がいるじゃないか!」

小泉「何度も言っている通り、戰没者の慰霊のためにいっている。 A級戰犯のためではない」

岡田「中國の皆さんは内政干渉をしているんじゃないんですよ!靖國参拝のために、 中國が安保理問題で日本に反対し、6カ國協議が停滞しているんだ!」

小泉「(悲しげな顔で)岡田さん、あなた自身は靖國神社に参拝することが悪いと思っているんですか?それとも、中國が反対するから、靖國参拝に反対するんですか?」

岡田「シンガポールだって悪いって言ってますよ!総理の靖國参拝が、東亞細亞共同体の障害になっているんですよ!!」

小泉「岡田さん、私の質問に答えてくださいよ」

岡田「総理の選択肢は3つある。参拝中止、亞細亞の皆さんを完全に納得させて参拝を強行、もしくは総理大臣をやめるべきだ!!」

小泉「靖國参拝と総理辞職を結びつけるなんて・・・。岡田さん質問に答えてくださいよ」

岡田「時間も少なくなってきたので郵政民営化に話をうつしますが」

大本営より引用


【追記】

してやられてしまったようです。
やっぱりこの嘘ニュースは問題だよ・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。