初めて当ブログをご覧になる方へ

2ch発!24時間放送を目指す放送局 ジャーナリスト宣言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コメント

コメントの投稿


秘密にする

実は左翼ではなく右翼の工作!? 日帝右翼レフティーのネットウヨ観察日記

近頃、ネットウヨなるものが異常繁殖中であります。
このネットウヨの定義は「ネットの中で日本政府や自民党の政治家などや読売、産経に批判的な論者をつぶすことを目的とする勢力」とします。

ネットウヨは普通の右翼ではなく、また普通の荒らしでもありません。
彼ら(ネットウヨ)は数的有利を形成し、匿名掲示板などを利用して陰口をたたき楽しんでしまっています。
その悪ふざけの気持ち、わからないわけではありませんが、全然支持できませんです。
当ブログでは、そういう裏の動きを表に出して皆様の注意を喚起することを目的に運営します。
このブログの管理人「レフティー」はネットウヨと戦う意志はなく、ただ観察し、その危険性を検証するのみです。
っていうか、彼らに対処する方法は今のところ、ありませんです。
皆様からの情報提供もお持ちしています。
また、ネットウヨな人たちからの書き込みも待っています。
すごく過激な文で読者を刺激してくれてもOKですよ。


あまりに稚拙な釣りのために、「右翼が左翼を騙り、左翼勢力全体を胡散臭くさせるという
右翼の工作だった」と結論付けれた爆笑ブログ、ネットウヨ観察日記

詳細は「バーチャルネットウヨクまやな」からどうぞ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。