初めて当ブログをご覧になる方へ

2ch発!24時間放送を目指す放送局 ジャーナリスト宣言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コメント

コメントの投稿


秘密にする

無職引き篭もりネットウヨクが家族3人を刺す 犯行理由は「中国が攻めてくる」

家族3人切られ重軽傷-愛知、殺人未遂で二男逮捕

ソース:サンスポ大本営経由

24日午前5時10分ごろ、愛知県大府市北崎町井田の建設業布目伊調さん(68)宅から「二男が刃物を振り回している」と妻の美代子さん(61)が110番した。布目さんと長男明光さん(40)が全身数カ所を刺され重傷、美代子さんも頭を切られ、軽傷を負った。

駆け付けた東海署員が殺人未遂の現行犯で無職の二男光隆容疑者(38)を逮捕。同容疑者は「中国が攻めてくる」などと話しているという。

同容疑者は布目さんの仕事を手伝っていたが、半年ほど前から「体が疲れた」と仕事に行かなくなり、離れの自室に閉じこもってインターネットをするようになったという。

調べでは、光隆容疑者は24日午前5時ごろ、自宅1階で寝ていた美代子さんに突然、台所にあった包丁(刃渡り約18センチ)で切り付け、止めに入った布目さんと明光さんも次々と刺した疑い。

布目さん宅は布目さん夫婦と明光さん夫婦、明光さんの2人の娘と、同容疑者の7人暮らし。明光さん家族は2階で寝ていたという。

現場はJR大府駅の約4キロ北で、住宅や工場が点在する地域。


攻めてくるのか、中国。
逮捕されて「中国が攻めてくる」とか話しているのは意味がわからない。
犯行となんか関係あったのか。

「ネット上の保守言論=無職のネット引き篭もりウヨ」の図式にぴったりと当てはまるこのケース。
まあ、稀なケースなのは明白なんだが、面白い記事だと思って紹介した。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。