初めて当ブログをご覧になる方へ

2ch発!24時間放送を目指す放送局 ジャーナリスト宣言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コメント

コメントの投稿


秘密にする

終わっちゃったね2005年

20051231182420
今年は色々あった。

まずは志望校合格、これに尽きる。
エイプリルフールは「専守防衛が中国ハッカーに書き換えられた」という
企画をやったらかなり叩かれた記憶がある。リアルにやりすぎたようだ。

5月は齋藤昭彦氏の拘束事件で、犯行グループのアンサールスンナをぐぐると上位10位に
専守防衛が入り1日2万(だったか?)のアクセスを記録するも、直後にサーバーから
サイトの削除がされるという事態になった。日本中が注目する人気サイトになった矢先に
実に惜しい。

他、友人ができたがみんな変なのばかりだ。アニオタ、ゲーマー、右翼ばかり。

夏休みは睡眠以外の記憶なし。
林間学校は吐いたりブン殴られたりなので記憶は抹消。

テスト最悪、メンタル面最悪で12月。
だが12月は中日新聞社賞を受賞した。校長や教師がベタ褒め。
季語の要らない俳句で、時事問題を扱って僕は2つ作った。

久々の 孫の電話は 俺だよ俺

これ傑作なのに適当に書いたもう一つの反戦ものが入選したようだ。つまんね
だが1万円の図書カードがもらえたのは嬉しい。
全て漫画の購入に使われておりますが何か。大須で使いきりますが何か。

まあ、何だかんだであっという間に終わった2005年。
突然更新に飽きたりクォリティー下がったりしてみんなごめんね。

では来年もよろしくー
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。