初めて当ブログをご覧になる方へ

2ch発!24時間放送を目指す放送局 ジャーナリスト宣言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コメント

コメントの投稿


秘密にする

密かに良スレ 竹島問題を海外メディアに意見広告

●竹島問題を海外メディアに意見広告●(ニュース極東板)
http://tmp5.2ch.net/test/read.cgi/asia/1114883489/l50

なんか協力したくなりますね。


1 :1:2005/05/01(日) 02:51:29 ID:np6ZEaZQ
竹島は、歴史的事実に照らしても、かつ国際法上も明らかに我が国固有の領土である。
しかし島根県が竹島の日を制定したことに対して、害務省首脳は「いかがなものか」
と馬鹿な事を言うしまつ。政府はやるきあるのかよって感じだよな。それと韓国では
芸能人なんかも動員して騒ぎたて既成事実(捏造だが)着実に作り出している。
このまま日本が世界に何も発言しないままいけば、国際的な認知も韓国領って誤解が
着実に広がり竹島が日本に復帰する事はないだろうな。
思ったんだけど、政府がやらなきゃ民間の俺らがやるしかねーよ。で、提案なんだが
皆で金集めて海外の新聞なんかに意見広告出すのはどうだろうか?歴史的背景、国際法
を完全に無視した傍若無人な韓国のふるまい日本は国際司法裁判所を通じて平和的にこ
の問題が解決させることを切に願ってる事を訴えようではないか!韓国人と中国人は
感情に訴えるだけで根拠がまるで無い。日本が冷静に突っ込めばいい。
いつものように逆上して自滅する。

PS
日本の漁船およそ330隻を拿捕。4000人あまりを抑留。そして7人を殺害。韓国政府に
よって日本人が殺された事を知らないやつも多いだろうな。


205 :日出づる処の名無し :2005/06/08(水) 14:54:50 ID:rRh1h9Gs

お金と人数は、各種団体(竹島の何とか会とかいろいろあるでしょ)
に協力してもらったらどう?
ただし、『何とか会』は前面に出さず、一般市民の集まりを前面に
出した方がインパクトがあると思うけど。
『2チャンネルから生まれた』ってのもいいかも。
『電車男』があることだし、マスコミも取り上げるかも?

2チャンネルから生まれたネット市民団体『○○○』

『○○○』は誰か考えて!


217 :日出づる処の名無し :2005/06/09(木) 23:49:52 ID:VuWzNTBx
ネットでの仮想議会みたいなの作れたら、おもしろそうじゃない?
イギリスの影の内閣のネット版みたいな感じでさ。
完全ID制で荒らし拒否、事件が起こったときにメルマガ配信、アンケート・・・

すまん、妄言だったww



219 :1:2005/06/10(金) 02:28:18 ID:aIKVcFXO
山積する諸問題に対し、共に行動しなきゃ意味がないと思った。
そこで思ったんだけど、今回はたまたま竹島問題を問題提起して
どのような行動をとるか(現在は意見広告掲載が目標)
って事で論議をしているが、この問題が終わっても
俺達共通の山積する諸問題を一緒に正しい方向に解決できたらなと思う。
例えば、最近では人権擁護法案なんかもあるしな。
まぁこれらの問題をHPなどでも、なんとかしなきゃ!
って頑張ってる奴も見受けられるが、数はあるけどチリチリバラバラで
真の「圧力」にはなってないのが現状だと思う。
そこで、バラバラになっている共通の意識を持った団体とか個人などに
呼びかけて、ここ一番に政治などに圧力をかけなければって時に
臨時的にでもいいから、一つの市民団体の名の下に大同団結して、
圧倒的な数の理論で、真の圧力(売国政治家・反日勢力駆逐などなど)
を加える市民団体を作らんか?
そこまでやらんと本当に世の中も変える事がでないだろうしな。
それと、日本に残された時間は正直少ない。
これから少子高齢問題も深刻だし、国内・外交、様々な問題を抱えている。
民間でも出来る事は沢山ある!
俺達が動ける時に何とかしないと、本当に将来この国は大変な事になってると思う。

>>217
妄言じゃないよ。
絶対実現すべきだし、一緒にやりましょう。

最後に市民団体の名前募集!
右翼ちっくなのは禁止で、ソフトな感じ誰か思いつかんか?
名前決まってからHP作り始めるよ。

ではでは



220 :1:2005/06/10(金) 02:31:13 ID:aIKVcFXO
台湾高砂義勇兵の慰霊碑撤去問題なんかの時も
2chねらーの素晴らしい行動力が項を奏し、
無事に移転先が見つかり移設されたのは記憶に新しい。
でも、そこで共に戦った有志達は問題が終わればハイ解散!
ってな感じが否めなかった。
せっかく集まった有志達なのに、継続的に意見交換や
山積する諸問題に対し、共に行動しなきゃ意味がないと思った。
そこで思ったんだけど、今回はたまたま竹島問題を問題提起して
どのような行動をとるか(現在は意見広告掲載が目標)
って事で論議をしているが、この問題が終わっても
俺達共通の山積する諸問題を一緒に正しい方向に解決できたらなと思う。
例えば、最近では人権擁護法案なんかもあるしな。



222 :日出づる処の名無し :2005/06/10(金) 13:06:38 ID:MGnZxxlj
「日本の未来を護る会」

だめ? だめやろなー 誰か横文字でかっこええの考えて!



223 :日出づる処の名無し :2005/06/10(金) 13:35:59 ID:TXYY7g3l
サヨク団体がやるように、愛とか平和とか未来って言葉をちりばめれば良いんだよ。

文句言われたりしたら、平和への圧力だ!とか、愛の否定だ!
とか騒いで反論し、騒ぎ立てればよい。

ようは言葉の問題だ。



224 :217:2005/06/10(金) 13:52:00 ID:MrrFZU+A
【Protects The Future Of Japan by Our Hands】

意味:自分たちの手で日本の将来を守る。

>>222氏の「日本の未来を護る会」を英語の翻訳にして
by Our Handsを追加

さてと・・・盗作記者会見に逝ってくるか・・・ww



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。