初めて当ブログをご覧になる方へ

2ch発!24時間放送を目指す放送局 ジャーナリスト宣言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コメント

コメントの投稿


秘密にする

東京紀《奇》行


さてまあ、既にご存じの方もおられるであろう。
僕は8月1日より東京へ向かう。
というか、現在進行形で向かっていると言った方が正確だ。
これも数々の奇行と人並み外れた思考回路ととそれにより生み出されるキチガイ発言により、校内(とりわけ職員室)でも奇人変人として有名な友人のマオリナイフ君(仮名)の取り計らいによるものだ。
彼は初代W-ZERO3を僕の薦めで買い、かつては軍隊式とまで揶揄された携帯電話持ち込み禁止の我が管理教育校で、教師に対して「これ?これはPDAですよ。個人向け携帯端末のことです。wordやExcelも使えるんですよ。ほら、こうするとキーボードが出るので文字入力も簡単です。便利ですよね。」などと強弁して授業中に堂々とW-ZERO3を机上に出して使用する勇者であり、変人なのだ。
東京への旅路を彼のような神経の図太い変人が先導してくれるのは大変に頼もしい限りではないか。
僕が彼を変人と呼ぶのは半分はまあ尊敬の念である。
隣に座っているので深く言及することは避けよう。

東京での行動の概要を記しておくと、
靖国神社で英霊の御霊を鎮め、テロ朝の本社を襲撃し、秋葉原を探訪し、
ついに単行本の巻数が150を突破して作者が死ぬまで続きそうなこち亀の舞台となっている
下町を見てまわるつもりだ。

田舎のジイサンを装った友人からの妨害電波(イタ電)にも屈せず、
まあ非日常を満喫するつもりだ。
写真なんかもアップするんでよろしく。
とりあえず東京の方は、W-ZERO3[es]を持った喋り方の理屈っぽいガキと
変態そうなオッサン臭いのが隣にいたら「おい専守、死ね日本右翼」などと
励ましの言葉を掛けてやってほしい。

これ書いてんのが名古屋駅発の夜行バスの中。
チューハイを飲んで寝ます
お休み諸君
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。