fc2ブログ

初めて当ブログをご覧になる方へ

2ch発!24時間放送を目指す放送局 ジャーナリスト宣言

東京紀《奇》行 (3)

ったく、また眠れておらんではないか。
Maori knifeがエロいチャンネルを付けっぱなしで寝るから頭が寝ておらん。

つくばエクスプレスで浅草から秋葉原に移動。
立ち上がる人間が案外、普通そうな人間も多くて驚き。

降りてコンビニでカロリーメイトを買って半分食う。
流れる佐藤無線の音楽に殺意を覚える。
短い15秒ぐらいの歌が延々とリピートされるのだよ。
頭をしばらく離れないフレーズであった。

ゲーマーズでいろいろ購入、内実は後述。
しげしげと怪訝な顔でゲーマーズをのぞき込む外人に心の中でほくそ笑む。

モバイル専科でしゃーぽんエス用の外部バッテリーを購入。

Maoriが某アダルトゲームの初回限定版を求めてやたらとそういう店に入る。
Princess Bride!を見つけるが、理性が僕を引き留めた。


秋葉原は二時間程度で探索終了。

新橋に移動、日本テレビの岡本太郎展を鑑賞。
原爆投下をモチーフとした巨大な壁画である。
何かが凄い、それはわかるのだが、
何が凄いのかはよくわからん。
よくわからん、それが芸術なのだろう。

日本の職人の作った美少女フィギュアはアメリカのオークションで5000万円で落札されたという。
美少女フィギュアは芸術なのだ。
だがそんなもんは俺らには到底理解できん。
そう、芸術はよくわからん。
だが、それがいい。
偉い人にはそれがわからんのです。

日本テレビの土産屋でいろいろ購入、内実は後述。

宿に戻り適当に読書。
本を買うのと飯を喰らうのにその辺歩く
書店
シンガポール人が英語ベラベラうっさい
購入の内実は後述

収穫1にちめからふくめ

「軍歌①」CD
「浅草名物雷おこし」×3
「どの民族が戦争に強いのか」commentary
「世界の日本人ジョーク集」commentary
「powerbank 携帯用外部バッテリー」
「clothroad」comic
「マキゾエホリック(1)(2)」novel
「金平 de R」comic
「ドージンワーク(2)」comic初回限定版
「逝ってョCDテラヤバスwww」CD
「逝ってョCDテラワロスwww」CD
「オトナアニメvol.1」commentary
「魔女の宅急便の猫のハンカチ」×3
「エンタの神様の摩邪のメモ帳」
「真相報道番記者のクリアファイル」
「逆説の日本史(1)古黎明編」commentary

newsJapanのペリスコープ潜望鏡が少しみえた
あれねえ地方じゃやってないのよ
地方のニュースに差し替わるのよ

怒りオヤジ3
深夜番組は
ってか物欲がないと言いながらアクセサリーつけて
金持ちなのに貧乏人は良いとか
もうね、アホかと
馬鹿かと

ねみいんだよ今何時
今3時だよ
La,La,La
スポンサーサイト




コメント


五千万有ったら毎週エロゲ買うな。

そっちでは潜望鏡やってないの?
地方によるのかな?
2006-08-09 水 18:17:31 /URL /考え中 /編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-02 日 06:39:58 / / /編集

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

HOME