初めて当ブログをご覧になる方へ

2ch発!24時間放送を目指す放送局 ジャーナリスト宣言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コメント

コメントの投稿


秘密にする

壊れた壊れた、しゃーぽんがぶっ壊れた

シャープ製のウィルコムのスマートフォン、W-ZERO3。

そもそも初代W-ZERO3のズングリムックリなアレを普通の携帯ユーザーが求めるはずも無く、もはや「英語学習機」と化したシャープ ザウルスのユーザーが、一挙に乗り換えたと考えるのも妥当ではなかろうか。

ザウルスとは電子辞書型のPDAである。PDAとは個人向け情報端末である。数年前には静かなブームを迎えたPDAだが、今では完全に下火となり、風前の灯だった。シャープのザウルスが英語学習機として生き残りを図るのも、仕方の無いことなのだ。

そしてW-ZERO3シリーズの急先鋒、W-ZERO3[es]。
既存の携帯ユーザーを意識したフォルムに多くの者が飛びついた。

そう、もちろん僕も飛びついた。7月の発売日当日に購入した。

だけどさ、もうだめなんだ。もう壊れちゃったんだよ、W-ZERO3[es]。見事に入院です。ウィルコムショップ送りです。

しかもなんですか、あのうぃるこむショップは。

1時間半待ち、ショップの店員は他の待ってる人間の対応に奔走、センターへの電話は混雑だの何だの。しかも「OSが起動できないケースははじめてでよくわからん」て、何じゃそりゃお前さん。

業界で最も扱いにくいややこしい端末とユーザーの爆発的増加に、ショップの現場が追いついていないようであるので、ウィルコムさんは対応すべきであります。

画像は擬人化。
日本史の時間の落書きを家で書き直したらしいが

es_tan2.jpg


うーん。
しっくりこないな。

っつーか、俺ってこんな絵柄だったか?(最近絵を描いた記憶の無い人
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

昨今の[ es ]ユーザーエリア消去中フリーズの件、各ブロガー様により、続々と報告記事があがっておりますので、個人的に見かけた限りでリストアップしてみました。各記事を眺めていただき、なにかしら改善の糸口が見えました
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。