初めて当ブログをご覧になる方へ

2ch発!24時間放送を目指す放送局 ジャーナリスト宣言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コメント

コメントの投稿


秘密にする

esたん退院!

入院していたW-ZERO3[es]がついに退院です。
21日頃には電話があったのですが、取りに行ったのは今日、25日です。
案の定、1時間近く待たされました。
予想通りの対応の悪さです。
面倒くさい端末を扱わなければならない末端の人間には
同情しますが、ユーザーにしてみればそんなこたぁ
知ったこっちゃ無いわけでさ、まあ事実としてウィルコムショップの
評判は必ずしも芳しくはないわけで、善処願えないもんでしょーか。

esの動作は快調でしたが、TCPMPを起動すると「crash.txtが~」とか
警告が。これは再インストールで何ともなかったけど、
問題はMagic Buttonかも。特に起動中のプログラムの
アイコンをバーに表示すると必ず挙動が今までも含めて
不安定だった。またもやそれで動作がトロくなる。
やっぱりその直後にフリーズ。フルリセットのはめに。
まあこれが入院の直接の原因かと言われると微妙だけど。

ああ、マオリナイフ君のW-ZERO3もぶっこわれた模様。
電源入らないらしいよ。故障は二回目らしい。
やっぱりこれ、素人向けの機械じゃないよなあ。

なんだだろうね。こんな珍妙機械は間違っても友達に勧めるなよ。
「コイツなら必ず最後まで使いこなせる」と見抜いた奴にでないと駄目だ。

ああ俺?俺ならesを使いこなせるぜ。当たり前だ。

良質ネタが二本あるけどまた今度
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。