初めて当ブログをご覧になる方へ

2ch発!24時間放送を目指す放送局 ジャーナリスト宣言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コメント


ちっ……勝ちやがった…。
ヤクソクサレタショウリデスカアリガトウゴザイマシタ。
2006-12-27 水 13:58:17 /URL /考え中 /編集

コメントの投稿


秘密にする

 く た ば れ 亀 田 兄 弟

 亀田 対 ランダエタ戦の前座として弟・亀田大殻が戦うわけだが、すでに前座からしてもう全く以って期待を裏切ってはいない。

 敵は始まる前から既にふらついているインドネシアのボケ老人、始まるや否や一方的にリンチ状態、異常な速さで決着がつき、亀田弟勝利で前座戦は終了。

 何なのだこれは。これが日本のボクシングか。こんなのでOK牧場なのだろうか、ガッツ石松よ。因みにOK牧場は心理学用語らしい。

 老人側のトレーナーは終わるとなぜかニコニコしているのはスポーツマンシップで相手の勝利を称えているものと解釈したいのはヤマヤマなのだが、あまりにニコニコし過ぎているので愚かしい推測まで邪知してしまうではないか。

 まあ前座なのでインドネシアの老人が買収されたとかそういう話は比較的どうでもいいのだが、亀田弟が噛ませ犬のボケ老人を一方的に殴るあの光景は何かにデジャヴする。

 何だろうなあと考えていると、なあんだ納得。中学生がホームレスの老人をボコボコに殴り殺したというあのニュースか。とりあえずあの可哀想な老人はクニに帰ったらTBSから貰った黒い金で豊かな老後の生活を送っていただきたい。

 熱唱しているB`zの曲は何だか曲の良さが半減どころか7割減だった気もしますが気にしません。こらそこ、音痴って言わないの!

 1時間経過してやーっと亀田興毅対ランダエタ戦が開始です。それにしても流石に今回は過剰演出と八百長は抑え目であるようで、少しパンチが足りないようですね、モヒカンパンチパーマのくせに。

 モヒカンパンチにイメチェンした亀田は報道陣に「ウド鈴木にも似てますね」などとつっこみを入れられると、「次言ったら、キレるで」とあんまり面白くないコントをかましているようです。

 もうあんまりにもコントが面白くないので、亀田戦の裏番組にチャンネルを変えて、湯浅の電波トークと田嶋ヨーコの愛の賛歌を聞いていたほうが面白いという結論に達しました。


     ┌─┐  ┌─┐
      │●│  │●│
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩ ランダエタ!
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ランダエタ!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |●|    |●|
 └─┘    └─┘


※現在執筆中
スポンサーサイト


コメント


ちっ……勝ちやがった…。
ヤクソクサレタショウリデスカアリガトウゴザイマシタ。
2006-12-27 水 13:58:17 /URL /考え中 /編集

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。