初めて当ブログをご覧になる方へ

2ch発!24時間放送を目指す放送局 ジャーナリスト宣言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コメント

コメントの投稿


秘密にする

「行け!海上自衛隊」 海自、奇抜なCFでアピール…幹部は絶句

「行け!海上自衛隊」 海自、奇抜なCFでアピール…幹部は絶句
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/954521.html



  何 を 考 え て る ん だ 海 上 自 衛 隊 。

 頭の悪い国民達に、自らを「税金食いのただのお笑い集団」と喧伝する馬鹿げたコマーシャルだ。国民はメニューに書かれた「国際貢献」という料理を注文すれば、アホ面の「自衛官という名の便利屋」が笑いながら命を捨てに海外へと出張する。

 増大する近隣諸国からの国防と戦場への海外派兵というリアルな現実に際した自衛官の崇高な使命感など、この「特撮MADムービー」からは微塵も感じられはしない。

 これを観た国民が自衛隊を志願するとでも思うのか?これを観て自衛隊を志願するような人間を自衛隊は欲しているのか?こんなものを観せれば国民が自衛隊を志願するとでも本気で考えているのか?馬鹿にしているとしか考えられない。

 これはコマーシャルである。首都東京の大型街頭ビジョンで垂れ流されるのだ。情けないとは思わないのだろうか。

 もう海上自衛隊のコマーシャルは陸まおの丸山シルヴィア一等海士でも使っておればよい。



 「海の防衛隊、丸山シルヴィア!日本の海は、本官の海やで!」 



あああ 俺旧OPの方が好きだわコレ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。