初めて当ブログをご覧になる方へ

2ch発!24時間放送を目指す放送局 ジャーナリスト宣言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コメント

コメントの投稿


秘密にする

続・W-ZERO3のTodayで音楽再生

20080105135253
 前回はTodayPlayer×SoundTodayのこらぼで実現しました。

 ですが普段はMS純正のWMPで十分だとか、やっぱMortPlayerだぜって人もいるかもしれません。TodayPlayerは独自に再生曲のリストを作っているため、他プレイヤーとの競合は考慮されておらず、両者をひとつにまとめたいという人にとっては不便ですよね。

 そこで「SpbToPlay」(以前HTMLタグまで書いてモブログすると反映されていなかったので、とりあえず各自ググって下さい・・・)があります。これは標準のWMPのライブラリ(プレイリスト)から再生します。そちらでライブラリを作っている方にはこちらがおすすめです。スキンもわりとカッコイイですね。

 もうひとつは私の愛用しているMortPlayerと連携するMPToday(mortplayer today でググれ)です。スキンもいじれて自由度は高そうですが、いかんせんそのスキン制作の方は盛り上がっていないようです。よって他人の作ったスキンを使えるという恩恵はあまり受けられそうにはありませんが、いずれにしても普段使っているプレイヤーをTodayから操作できるのは快適です。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。