初めて当ブログをご覧になる方へ

2ch発!24時間放送を目指す放送局 ジャーナリスト宣言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コメント

コメントの投稿


秘密にする

北の新型長距離巡航ミサイルを迎撃せよ

前回の北の巡航ミサイル配備の記事を読み直して思った。

何を書いてるんだ俺は。
テスト勉強で思考回路が焼き切れたようだ。

戦車には対戦車ミサイル、地雷には地雷除去用のミサイルがあるんだろ?
巡航ミサイルには対空ミサイルがあるじゃないか。
イージスのスタンダードミサイルを更新しなくとも現行で迎撃は可能だ。
早期の補足は困難であるにせよ、ミサイル防衛システムでは対抗できなくとも通常の防空体制にて迎撃は不可能ではないだろう。
だが、確かに法整備という不安は残るが、黙って着弾を待つ、つまり座して死を待つわけがない。

しかし、米国の場合は巡航ミサイルの誘導に衛星等を使用しているのだが、そもそもこのミサイルは如何にして誘導するのだろうか。
北に人工衛星なんて…

ああ、あるじゃん。
「光明星一号」(w

「ウリナラの科学力は世界一ィィィ!!
ミサイルもウリナラが起源ニダ!!」



テポドン?あれは人工衛星打ち上(CIAにより後頭部殴打

巡航ミサイルをどうやって誘導するのだろうか。



ああ、わかった。
巡航ミサイルの中に人が乗ってるんだ。
人力で誘導、これ最強。
中の人などいな(ry

世界も驚愕する世界一のウリナラの科学力による「光明星一号」衛星と中の人による完璧な誘導方式!!
間違いなく日本安全保障の脅威となるだろう!!

(あんまりならないと思います)
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。