初めて当ブログをご覧になる方へ

2ch発!24時間放送を目指す放送局 ジャーナリスト宣言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コメント

コメントの投稿


秘密にする

【ロンドン同時多発テロ】警察官がアジア系男性のテロリストを射殺

テロ容疑者か、警官が男射殺 ロンドン南部の地下鉄駅

 英スカイテレビなどによると、ロンドン南部の地下鉄ストックウェル駅で22日午前(日本時間同夕)、警察が自爆テロの容疑者と見た男を射殺した。目撃者によると、男はアジア系とみられる。

 男は列車に乗ろうとしていたところを、後を追ってきた私服警官に撃たれたという。現場の駅を通る地下鉄ビクトリア線とノーザン線の運行が、警察の要請により中止された。


アジア系

ヽ  ノ      `ヽ r´     ヾ ソ
  ~ヽヽ       U      /ノ
   ヽノ
        アッ,見付かった
          .∧_∧
-´⌒二⊃   < `Д´> ⊂二⌒丶
 _ソ.     (つ  つ    ヾ__
          人  Y
         レ (_フ



別の報道によると警察官は5発も発砲したらしい。
ロンドン市民の仇だとか言って報復的に撃ち込んだんじゃなかろうか。
で、この一連の同時テロに犯行声明を出しているのが国際テロ組織アルカイダ系の
アブハフス・アルマスリ旅団。実際にこの組織が手を下したかの信憑性は定かではない。

「英国の首都中心部でのわれわれの攻撃は、欧州諸国と、
米国の政策に追従するすべての者への警告だ」
「異教徒の軍がイラクから撤退しない限りわれわれは休まない」



ついでに世界経済の中心地もお願いしますね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。